トップ «前の日記(2024-01-29-Mon) 最新 次の日記(2024-01-31-Wed)» 編集

雅歴gareki

2024年
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2024-01-30-Tue 快晴 [長年日記]

_ 散歩

久良岐公園

朝の散歩で久良岐公園。予報では、今日の最高気温は13℃で3月中旬並みと言ってましたが、朝8時で5℃なんで暖かさはあまり実感できないまま帰ってきました。

富士山がモヤっていたのは「3月並み」な感じでしたけど(笑

富士山

_ 鉄火巻といなり

寿司

お昼は汐見台のAコープで買った鉄火巻といなり寿司。先日「伊勢福本店」でもらった揚げ玉を使ってそばにしようかとも考えたんですが、ただのたぬきそばではイマイチおもしろくないし、冷やしたぬきにするにはチョイとまだ寒い。

鉄火巻の切り方が雑ですが、そこはご愛嬌ということで。

_ 確定申告

確定申告でたぶんいちばん面倒な医療費(領収書)の集計が終わりました。あとは結果を申告用のフォームに転記するだけ。しかし、1回330円のリハビリがチリツモとはいえ面倒すぎる。

_ デイリーステップ

歩数11428歩、消費カロリー451kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.