トップ «前の日記(2024-01-18-Thu) 最新 次の日記(2024-01-20-Sat)» 編集

雅歴gareki

2024年
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2024-01-19-Fri 曇りのち晴れ、3月上旬の暖かさ [長年日記]

_ 法定点検

日野中央公園

紅蓮弐號の1年(48カ月)点検。早いものでもう4年が経とうとしています。今回は安心メンテナンスパックの整備項目に加えて、前後のワイパーゴムの交換。走行距離が少ないので、ファンベルトやエアコンベルトはあと1年は大丈夫でしょうとのことでした。

約1時間の作業の間、日野あたりをブラブラ散歩。今日の最高気温は14.2℃(14:21)と昨日と同じくらいまで上がりましたが、何より最低気温が9.1℃(04:55)と高かったので朝から暖かいと感じました。

日野川(大岡川支流)沿いを横横日野IC方面に歩いたけど、特に面白味はなかったので引き返して、日野中央公園に向かいました。日野中央公園も、広場と運動場があるだけでおもしろくはないのですが。まぁ、久良岐公園と違って平坦なので疲れませんけど(笑

_ かつ丼

かつ丼

散歩ついでに、ディーラー近くの「かつや」で早めのお昼。もちろんカツ丼梅(594円→494円)のご飯少なめ。カツ丼に牛丼と親子丼が相盛りになったトリプルカツ丼という期間限定メニューもありましたが、ワタクシには重すぎます(^_^;)

_ デイリーステップ

歩数10654歩、消費カロリー408kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.