トップ «前の日記(2004-10-07-Thu) 最新 次の日記(2004-10-09-Sat)» 編集

雅歴gareki

2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-10-08-Fri やっぱり体力低下 [長年日記]

_ 歯医者に行ったさ

症状は軽くなっているものの、まだ固いものを噛めるような状況でもないので、連休前に歯医者で診てもらうことにした。レントゲンを撮ったら、やっぱり問題の歯の根元が中で炎症を起こしている。しかし、歯茎の外まで症状が出ていないこと、おとといよりも症状が軽くなってきているということで、自分の体力、治癒力で何とかした方が良いでしょうとの診断。ただ、歯が押し出される形になっているので、ほんの少しだけ削って噛み合わせを調整。

これで週明けにも具合が悪ければ、根幹治療を再度行う事になる。刺激を与えないように、左だけでしばらく物を噛まなきゃいけないってのが、なかなか難しい。「利きあご」は右だし、左は繊維が右上奥歯に挟まりやすいんだよね。

何より、風邪っ気が抜けないと。こんな日に限って湯冷めしそうな気温。

_ 前期終了

今年度から2期制の娘たちは、今日が終業式。成績は……並、というところか。全部普通というところがなんともいやはや。

_ 台風22号接近中

なんだか、TVではすごい大げさなことを言っているが、どうなることやら。22時現在、土砂降り。風はまださほどでもない。

関東も油断できないが、心配なのは直撃しそうな浜松である。

昨日トップページに「期待」なんて書いたけど、今日までの雨でずいぶん金木犀の花も落ちたし、何も「史上最強」だの「最大」だのという台風が来なくてもよいのだが。不謹慎なことは書くもんじゃないなぁ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.