トップ «前の日記(2004-10-20-Wed) 最新 次の日記(2004-10-22-Fri)» 編集

雅歴gareki

2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-10-21-Thu 疲れた [長年日記]

_ 吹き返し

朝は台風一過とはいかず、雨。風は強い。

_ 大井町でランチ

気になっていた権正という蕎麦屋へ。しっかりした骨太なそばで気に入った。布恒更科の系統らしい。道理でそばもメニュー構成も似ている。

_ 酩酊

ということで、今日はまともに更新できそうにない。

15:30から18:30まで京橋で打ち合わせの後、近くの焼き鳥屋へ。初めて一緒に飲んだ人がまた強くて。ちょっとペースが乱れてしまった。救いは、その人が新幹線通勤で、お開きが早めだったこと。あの調子で23時まで飲んだら、さすがにやばい。

その席で、先日の台風のときの帰宅の話になったのだが、踏み切りで事故にあうのはけっこう身体の不自由な人も多いと聞いた。う〜〜む、そこまでは気が回らなかった。万が一、昨日の人身事故がそういうことであったなら、大変申し訳ない言い方だった。もちろん、健常者の場合はまったく撤回する気はないが。

帰りは宝町から浅草線〜京急の直通。羽田空港行きの急行を品川で快特に乗り換えるつもりだったのに、寝過ごして蒲田。乗るはずだった快特には平和島で抜かれたので、結局宝町で待っていても同じだった特急に乗る。幸い、川崎で座れたが、気がついたら上大岡。やばい。1日に2回寝過ごしたら、馬鹿じゃん。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.