トップ «前の日記(2004-10-26-Tue) 最新 次の日記(2004-10-28-Thu)» 編集

雅歴gareki

2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-10-27-Wed プライオリティ [長年日記]

_ 今やるべきことといえば

地震や台風の被災者を救うことであって、たいした目的もなく外国をぶらついた挙句に人質になった馬鹿なにーちゃん一人の命と引き換えに自衛隊を引き上げることなんかじゃない、ってことくらい、誰でもわかることである。日本は、誰かさんが考えているより安全でも平和でもなく、心配事がいっぱいなのである。関わっちゃいられないし、はっきりいって迷惑。これは前回3馬鹿が人質になった時に自己責任だとはっきりしたことだと思ったが、まだ一儲けをたくらんで出かける馬鹿がいたとは。ま、三菱自動車を救済するよりは優先順位は高いか。

横浜でこれだけ寒いんだから、新潟の山間部の過酷さは計り知れない。

_ ありふれた風景(最近の品川港南口では)

セントラルパークに人だかりができていると思えば、坂口憲二と篠原涼子ではないか。最近多いね、ここでのロケが。ファッション雑誌などのスチル撮影も含めれば、毎週のようになんか撮ってる感じ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.