トップ «前の日記(2004-10-22-Fri) 最新 次の日記(2004-10-24-Sun)» 編集

雅歴gareki

2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-10-23-Sat 買いまくり? [長年日記]

_ 午前

朝一番、朝飯前、7時過ぎに給油。上中里の昭シェルまで。

10時前、京急に買い出し。食料の前に、ヨドバシで予約してあった「新ゲッターロボ」4巻と「無限軌道SSX」DVD-BOXを引き取る。

食料品は、巷で知られるとおり野菜は高値。昨日TVでやっていたようにレタス1玉1000円というほどではなかったが、いずれにしても高い。台風の影響か、魚も全般に高い。仕方なく、刺身は輸入物中心に、サーモン、甘エビ、シメサバなどノルウェー産がメイン。野菜売り場にきのこの水煮があったので、きのこそば用に買う。

11時過ぎに買い出しから帰って来れたので、野庭のマインマートに酒を買いに再出撃。

_ 午後

月曜からの体験学習の準備で、14時過ぎにヨーカ堂へ。1日に京急とヨーカ堂の両方に行くなど、ここに住んで初めてかも。欲しかったトレーナー系のパジャマが3割引だったので、便乗して買う。いや、4000円の3割引って馬鹿にならないし。逆に4000円だとちょっと高いかなと思っていたので。

「何はなくとも天せいろ」の更新をした後、夕食。と思った矢先に地震。いつもの関東の地震かと思ったら、新潟が震源のけっこう大きな災害で驚き。

とはいえ、「SAMURAI7」の2〜4話をまとめて観たりして、なんとなく21時。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.