トップ «前の日記(2005-04-13-Wed) 最新 次の日記(2005-04-15-Fri)» 編集

雅歴gareki

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-04-14-Thu 極上 [長年日記]

_ 10周年

本日で、上大岡歴10年。というか、11年目に突入。

_ 長い昼休み(になってしまった)

先週見つけた高浜運河に面した松竹へ。ちょっと「何はなくとも天せいろ」にアップするのは保留して、あと1〜2回行ってみてから。今日のデータだけだと、あまりよい評価にならない。

食事のあと、桜の花びらが落ちるまで風が吹くのを待っていたり、港南公園の遊歩道に沿ってぼんやりと歩いていたら、いつの間にか天王洲まで来てしまった。どおりで、急に小じゃれた感じになったと思った。時計を見てまたびっくり(汗)。「失踪日記」の影響だろうか。

_ 今夜は会食

代々木の高瀬。いつもは招かれる立場だが、先日DMをいただいたこともあり、お誘いに乗ってクエをはじめとする和食のコース。毎度のことながら、料理は吟味された素材と丁寧な仕事で1品ずつがご馳走。北海シマエビの唐揚げに始まり、とり貝や天然鯛の分厚いお造り、鯛の兜焼き、クエ鍋、ウニ飯などを堪能。酒も、お任せで組み立ててもらったら、かなりレアものが次々と。なんか、VIP扱いでいろいろサービスしていただいて、恐縮です。でも、しっかり「再来週にはゴリのいいのが入りますから」なんて、予告されて。

22:05のウイング号で上大岡へ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.