トップ «前の日記(2005-04-17-Sun) 最新 次の日記(2005-04-19-Tue)» 編集

雅歴gareki

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-04-18-Mon なんつーか、不快 [長年日記]

_ おたふく野郎!

朝のミーティングで、「実はおたふく風邪にかかりまして」とのたもう者あり。バカヤロウ、さっさと帰れ。耳下腺炎といえば、立派な法定伝染病である。ワタクシは小学生のころ患って、たぶん免疫があるけどね。でも、キャリアになって娘たちに伝染ったらどうすんだ。

ったく、月曜の朝から油断も隙もない。

_ 雑音とか邪魔とか楽したがりとか

いろいろごっちゃにやってきて、仕事放り出したいのはこっちだつーの! 面倒ごとやくだらないことは全部引き受けているのに、まだ不満なのか。挙句に下品なパンフまがいのものを作れとか、そんなことのために給料もらってねーよ。

ったく、馬鹿ばっかり! 考えろ、少しでいいから。そして覚えろ、少しは。さらに、加害者のくせに被害者面するな。

あ〜、若干名、まともなスタッフがいるから持ちこたえられるが、足引っ張る奴が多すぎ。

あと、はじめに給料があると思ってる奴が多すぎ。働いた分の対価だから。フリーだったら1年の半分プータローみたいな奴が、こうも多いとは。

だからといって、ワタクシもこんなにくたびれてから成果主義とか言われても困るけどね。

_ 雨?

何でベランダが濡れてるの?


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.