トップ «前の日記(2005-04-27-Wed) 最新 次の日記(2005-04-29-Fri)» 編集

雅歴gareki

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-04-28-Thu はやくも連休モード? [長年日記]

_ 今日も風邪気味

とにかく喉が痛い。今朝も4時半に起きてしまったくらい。まったく、間の悪いときに体調が下降線とは。通常だと、予定が詰まっているときには不思議と風邪なんかひかないものだったのだが、どこかで気を抜いたのだろうか。重荷がひとつなくなったから?

たまらずにのど飴を買う。パブロン飲んでいるから、これ以上の方策もなく。医者に行く暇は、残念ながら、ない。

一足早く、体が休みたがってるなー。

_ 合掌

夕方、岳父の妹、つまりmiumiuの叔母様が逝去。謹んでご冥福をお祈りいたします。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.