トップ «前の日記(2005-04-28-Thu) 最新 次の日記(2005-04-30-Sat)» 編集

雅歴gareki

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-04-29-Fri アウトドアパーティ [長年日記]

_ mamo家でバーベキュー

8時過ぎに出発。首都高の混雑が読めないところがあるのだが、中央環状線は東北道に続くクルマで断続的に渋滞しているようなので、横羽線から八重洲トンネルルートで。とりあえず都心までは問題なく。5号線に入って、流れが悪い。護国寺で見切りをつけて下道へ。王子から122号線経由で川口へ。予定よりも早く、9:35くらいに待ち合わせのサミットストア到着。まずは買い出し。

さて、セッティング。しかし、ゴールデンウィークというよりもこれじゃ夏。

店長到着〜。で、設営開始

で、パラソルだけじゃ日陰が足りないので、タープも張る。

あとはテーブルなどでセッティング完了

で、炭をおこす。

まずは焼鳥とシシャモから

ちなみにここで写真が終わっているのは、あとは焼いたり食べたり飲んだりするのに忙しかったから(笑)。腰のカメラを出す暇もなかった。というか忘れてた。

今回はにぎやか。やぎ家、N蓮家、店長、柴ちゃん、さらに途中(夜の部)からT木氏も加わり、大人11人、子供6人。牛肉、ラムラック、焼鳥、イカ、ホタテ、シシャモなどなんでも炭で焼く。昼からビールとワインで5時間くらい飲み続け。暑い日だからのぼせた〜。

_ 夜の部

一休みして、neroを開いて仮更新。それから夜の部開始。宅配寿司を注文して、アニソンテーマ集の動画(mamo氏謹製)などをBGVに、また盛り上がる。酒は加茂鶴純米、そして夜が更けるに従いフォアローゼスなど。時間とともに徐々に帰宅者が五月雨式に。23時くらいに店長とT木氏が帰ったあと、mamo氏と結局3時半まで起きていた。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.