トップ «前の日記(2005-04-25-Mon) 最新 次の日記(2005-04-27-Wed)» 編集

雅歴gareki

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-04-26-Tue ♪古い夢はおいてゆくがいい(劇場版 銀河鉄道999) [長年日記]

_ 飲み会中止

昨日、ちょっと盛り上がったせいで、疲れ気味。酒量はたいしたことなかったけど、寝不足。でも、今日も飲む約束だったよな〜。立案者としてはパスとは言いにくい……と思っていたら、メンバーの都合がつかず、お流れ。ラッキー、助かった〜。

で、定時に退けて、娘たちと合流して帰宅。食後に昨日の「ブラック・ジャック」と「SAMURAI7」……あ、脱線事故のせいで延期か、じゃ「ギャラリーフェイク」を観よ。

家では飲んでるけどね。今日は早寝。

_ ショック!

第1話に続き、昨夜(今日未明)の「ガガガFINAL」の録画も失敗。RDの録画設定を「毎週火曜日」にしていなかったという単純ミス。また、VRオーサリングしなきゃ。もっとも、ファイルがもらえればの話。

お願いします>>芹技博士

_ 品川1周年

今日だった。4/25は引越し完了の日、実働初日は4/26だった。だれも話題にしないけどね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.