トップ «前の日記(2006-03-12-Sun) 最新 次の日記(2006-03-14-Tue)» 編集

雅歴gareki

2006年
3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-03-13-Mon なんだかんだ言って、まだ冬 [長年日記]

_ 寒!

昨日から一転、寒い朝。明朝はさらに冷えるらしい。西のほうでは雪が降ったとか言うし、夏タイヤ交換は尚早なのか? もっとも、次の週末にそういう時間をとれるかどうかも怪しいもんだが。

_ また人身事故

帰途、京急に乗っていたら、横須賀線で人身事故があり、横須賀線、東海道線、京浜東北線が止まって振り替え輸送実施の車内放送。またかよ。ちょうど生麦を通過するあたりだったので、こりゃ横浜からどっと人が乗ってくるのかと思いきや、意外に平穏。まぁ、止まったばかりでまさかそのあと1時間もストップするということに感づいている人は少なかったんだろうなー。

しかし、18:05の事故で19:11運転再開とは、止まっている時間が長すぎないか? 結局20時過ぎても京急もあおりで20分とかの遅れが出ているようだし。してみると、さっさと帰宅して、我ながら賢明だったんだなー。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.