トップ «前の日記(2006-03-30-Thu) 最新 次の日記(2006-04-01-Sat)» 編集

雅歴gareki

2006年
3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-03-31-Fri 年度末は鎌倉に立ち寄り [長年日記]

_ さすがに眠い

昨夜のツケは当然回ってくるわけで。

不幸中の幸いといえば、今日は鎌倉で開催されている写真展に直行することになっていることか。鎌倉に10:00のほうが、品川9:30よりはちょっと楽。

ところが高崎線だかの沿線火災の影響とかで、ダイヤが乱れているようだ。戸塚から乗った横須賀線は、なんか無駄な時間をかけつつ鎌倉へ。

「鎌倉の名人」が撮った美しい写真で和み、ちょっと立ち話をしているうちに11:30。品川に向かう電車に乗る前に、せっかくこの時間に鎌倉にいるんだからなかむら庵でそばを食べていこう。

付天ざるそば1350円

12:30くらいの横須賀線で品川へ。40分くらいで着いてしまうんだから速いものだ。

午後は眠気と戦いつつ、え〜と何をしてたんだっけか。16時からは急遽打ち合わせが入ったな。

_ のろま

辞職を拒否し続けてきた馬鹿たれも、さすがに党の執行部総辞職で居座るわけにもいかんだろ。つか、そうでもしないとあんなガキ1匹辞めさせられない民主党もずいぶんお粗末だが。

長かったなー、この茶番劇も。世の中がそんなことに気を取られているうちに、裏金献金問題はうやむやに。

ニュースを見て思ったこと。橋龍って、長州小力に似てる。あれ、小力が橋本に似てるのか?

_ いろいろ保留

ほかのコンテンツの材料はあるんだが、今晩は睡眠優先。明日も仕事だし。

法律上(?)、風と海が小学生なのは今日まで。入学式までは実感もないと思うが、明日から身分上は中学生である。

電車も大人料金か。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.