トップ «前の日記(2006-04-05-Wed) 最新 次の日記(2006-04-07-Fri)» 編集

雅歴gareki

2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-04-06-Thu 疲弊 [長年日記]

_ なにやら疲れているなぁ

娘たちの進学がらみで、何かと心身にストレスやらがかかっているのか、疲れてきた。新しい環境になった娘たちだって疲れるんだろうけど、入学準備が終わってもいろいろとあって、まだほっとするところまでは行かないのが現状。その上模様替えだのと家庭内にもいろいろやらなきゃいけないことが多いので、なんか無限地獄みたい。

そういえば、週末にはPC2台のセッティングもあるんだ。仕事もばたばたしているし、動きっぱなし。

_ ランチ

大井町の百々亭で、天婦羅(かけ)。天婦羅(ざる)と同様に温かいそばでも天ぷらは別盛りになって出てくる。ボリュームもあってうまいけど、やっぱり冷たいそばのほうが数段おいしい。

外で食べる温かいそばって、そばは好みより柔らかいことが多く、ツユは好みよりちょっと薄かったりする。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.