トップ «前の日記(2006-04-18-Tue) 最新 次の日記(2006-04-20-Thu)» 編集

雅歴gareki

2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-04-19-Wed プチスッキリ(最近プチって言わないね) [長年日記]

_ カット

約2ヵ月半ぶりに髪を切る。

帰りがけに電車からit'sにケータイから時間指定予約。店に着いたらちょうど呼び出しがあって、待ち時間0分。待っている人は10人くらいはいたから、100円で30分以上の待ち時間を買ったと思えば安い。これで時間指定が30分刻みでなく10分刻みに対応してくれれば申し分ないのだが。0分ってのは際ど過ぎ。

なんか無性に焼鳥が食べたくなったので、みのまさで焼き鳥を買って帰る。

髪を切った頭を見て、娘たちは「悟空みたい」だとさ。香取慎吾? 似てないと思うけど、河童や豚呼ばわりされるよりは、まだサルのほうがましか。

_ あと10日でゴールデンウィーク

もっとも、アタマの2日間は単に土日だけど。ただ、それまでの9日間がなにやらせわしい。先月恐れていたような嵐はここまであまりなかったのだが、明日からちょっと忙しそう。まぁ、そこを何とかすり抜けてお楽しみを見つけるしかないか。

そば食い休暇をとりたい。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.