トップ «前の日記(2006-04-02-Sun) 最新 次の日記(2006-04-04-Tue)» 編集

雅歴gareki

2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-04-03-Mon 年齢を意識するとき [長年日記]

_ 昼飯

品達の「きび」で、塩ラーメン。塩は初めてだが、醤油と同様にひじょうにさっぱり。醤油のほうが好みかな。

_ 新歓コンパ……というのは学生だけ?

趣旨は一緒なんだがなー。「社員懇親会」という名の飲み会。また、バイキングとか立食だったりするんだろうなー。疲れそう。

……と行く前に書いたら、本当に立食バイキングでやんの。これで2時間はきついわ。

わかるんだけどね。あちこち卓を移動して「懇親」するってのは。

でも、何かこういう席にふさわしい、もっといい方法ってないのかなぁ。

ちなみに、今年の新入社員には、ワタクシが社会人になった年に生まれた人がいる。「遠く時の輪が接するところで逢いましょう」メーテルぅぅぅぅ。

月曜日ということもあり、ケータイで21:05のウィング号を予約して、平和な帰路。とはいえ、いつの間にか寝ていて、川崎くらいかと思ったら黄金町だった。あぶね〜。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.