トップ «前の日記(2006-08-10-Thu) 最新 次の日記(2006-08-12-Sat)» 編集

雅歴gareki

2006年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-08-11-Fri 休日前に [長年日記]

_ 完全に読み間違い

今日はなぜか仕事が集中。お陰で取りこぼしもいくつか。こんなことなら、来週後半からを休みにすればよかった。今から変更するかな。インタビューの原稿もまだ手がつかないままだし。

人の都合に合わせてスケジュールを組むと、ろくなことがない。

やはり、他人は石も同じ、「俺様主義」が正しいのかも。

_ ランチ

しながわ翁。時々まともなそばを食べてリセットしないとね。ツユの量が少なくて蕎麦湯がたっぷり楽しめないのと、値段が高いのは、困るけど。天ぷらもないし、行けば頼むのはざるの大盛だけ。

_ 「妖怪大戦争」

オチがない。なんでいつの間にか話が終わっているんだろう。

金出して観なくてよかった。DVDレンタルしても、けっこう腹立っただろーなー。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.