トップ «前の日記(2007-03-12-Mon) 最新 次の日記(2007-03-14-Wed)» 編集

雅歴gareki

2007年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-03-13-Tue 寒の戻りの豊橋 [長年日記]

_ 出張

明日の朝からの取材に備えて、豊橋へ。こだま号で行くと、品川から2時間強。名古屋よりも遠いよ。まぁ、今回は2月末でポイントが切れるというグリーン特典を早期予約で使ったので、400ポイントでグリーン車。それはそれで快適。しかし、15時台という半端な時間帯だからかもしれないが、1両に4人。そのうち2人は熱海で降りてしまった。豊橋までは2人しか同じ車両にいない。

東海道新幹線の乗車率は90%くらいだが、残りの10%って、こういうこと?

17時半くらいに豊橋に着いたが、なんといっても寒い!

去年豊橋のホテルを取材したときに「夏は暑くて冬は寒いんですよ」といわれたが、確かに。気温はともかく、風が冷たいんだよね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.