トップ «前の日記(2007-03-27-Tue) 最新 次の日記(2007-03-29-Thu)» 編集

雅歴gareki

2007年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-03-28-Wed 病は気から [長年日記]

_ 陽気

今週は1日ごとに暖かくなっていく感じで、今日の昼間は日向にいると暑いくらい。どっちに転んでも異常気象。まぁ、3月もあと3日しかないんだし、寒いのも困るけど。

12年前、上大岡に引っ越してきた日は4月中旬だったけど、けっこう寒かったなー。

朝は肌寒くて昼間は暑い。体壊すよ。ちょっと風邪っぽいし。

_ 陰気

久々に19時まで居残り。500ページ近いゲラを3時間も見ていると、疲れるし、腹が減る。

他にも年度末ということもあり、金曜日までに終わらせなきゃいけない仕事がいろいろ。たった1枚の請求書が届かないだけで、大迷惑。別に要らないんなら払わないけど。あ、これでは短気だ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.