トップ «前の日記(2007-03-30-Fri) 最新 次の日記(2007-04-01-Sun)» 編集

雅歴gareki

2007年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-03-31-Sat 桜に反応するDNA [長年日記]

_ 統一地方選挙

さっさと期日前投票を済ませてきた。当日に何があるか分からないし、こんなのは早めにやっておく主義。

_ 桜道

投票を終えて、スーパーオートバックスで新しいウインドシェードなどを買い、帰りは桜道経由のドライブ。おぉ、咲いてる咲いてる。

そういえば、午前中に京急に買い出しに行った時にエレベーターから見たら、慰霊堂のあたりもきれいな桜色に染まっていた。今週末は花見のピークなのかな。昨日の帰りに京急の車窓から見たら、大岡川沿い(黄金町あたり)の桜も3分咲きくらいだった。弘明寺辺りはもっと咲いてそう。

_ 30000

トップページのカウンター、自分で30,000を踏んでしまいました。なんだかな〜。つまらん。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.