トップ «前の日記(2007-03-24-Sat) 最新 次の日記(2007-03-26-Mon)» 編集

雅歴gareki

2007年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-03-25-Sun STORM [長年日記]

_ あらしの夜

昨夜はさっさと寝たのでよくわからないが、なんかすごかったらしい。夜中に目が覚めた時も、窓を打つ雨の音がバシバシと叩きつけるようだったのは覚えているが、そのまままた寝てしまった。

8時過ぎに起きてもまだ強風と断続的な雨で、ずいぶん予報とは様相が違う。

昼までには止んで晴れるのを期待していたが、結局午後も小雨模様。洗濯物が外に出せると思ったのに。

_ 数百円で犯罪者

汐見台に買い出し。21日にも書いたけど、やはり駐車場は使いやすくなった。

店の駐車場や自転車置き場を勝手に占拠する人間って、なんか薄くて汚らしい。大きなことはできない姑息な臭いが付きまとうからだろう。

同様に、自由席の切符しか買わずに指定席に座る小物も汚らしい。

300円や500円で、わざわざ卑屈に生きる道を選ぶとは。

そんな小銭をごまかして、喜びを感じられる神経がわからない。わかりたいとも思わない。

失ったもののほうが大きいと思うが。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.