トップ «前の日記(2007-03-11-Sun) 最新 次の日記(2007-03-13-Tue)» 編集

雅歴gareki

2007年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-03-12-Mon あらかじめ予定された疲労 [長年日記]

_ 月曜日だっけ?

朝、なんか日曜日のような気がして。だったらいいな〜が、思い込みに変わりそうなひと時。

なんか寒いし。

いやいや病の影響か、京急で人身事故。前を走っていた快特が雑色で。おかけで川崎で足止め。月曜は勘弁してほしい。

が、ここでJRに乗り換えるかどうかが思案のしどころで、乗り換えれば確実に10分以上のロス。JRと違って、京急は事故復旧が早いので、下手に動くと裏目に出る。案の定、10分くらいで運転再開。JRに振り替えた人たちは、くたびれ損ということになった。

事情をよく知る人(つまり鉄道関係者)によると、地元の警察と普段から懇意にしていると事故処理が早いとかなんとか。ほんとかな。

_ ゲームソフト

海に頼まれて先日アマゾンに発注したDS用のソフトがあったのだが、なんと発送予定が4月になってから。ところが海から電話でヨーカ堂にあったから買ってもいいかと。こういうモノの流通はよくわからない。DSライトの本体にしても、入荷未定のヨドバシがあるかと思えば、ヨーカ堂では土曜日に整理券をもらえば買えたり(色の希望まで通るかどうか知らないが)。

ケータイからDIONのアカウントのメールをチェックしたらまだ発送されていないようなので、とりあえず海にはOkを出して、アマゾンの予約はキャンセル。

キャンセルといえば、明後日の取材の帰りが思ったより遅くなりそうなので、新幹線の予約も変更手続き。

帰ったら21時か。「なんか、かったりぃんですけど」(劇団ひとりの声で)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.