トップ «前の日記(2010-10-05-Tue) 最新 次の日記(2010-10-07-Thu)» 編集

雅歴gareki

2010年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-10-06-Wed 品川Walker [長年日記]

_ 「味丸」で五目焼きそば

五目焼きそば

今日も歩くつもりなので、ちょっと新馬場へ。

ラーメン……ではなく、五目焼きそばにしてみました。

味はよいですが、具がねぇ……ハクサイ、ピーマン、にんじん、きくらげ少々、ウズラ玉子1個……730円にしては、って感じでしょうか。

品川ですと「栄華楼」で五目焼きそばを食べることが多いですけど、あそこのは野菜もたっぷりですが、豚肉、海老、イカ、シイタケ、タケノコ、きくらげももっと多いし、という感じで、具の豪華さが違います。さらに半チャーハン、スープ、杏仁豆腐などのデザートが付いて850円ですから、120円以上の差があると言えるでしょう。

まぁ、あんなに食べないほうがダイエットにはいいんですけど、やっぱり比べてしまうとねぇ……

_ ウォーキング

新馬場から品川まで。19分で1.84km、平均速度は5.8km/h、消費カロリー78kcalと出ました。

運動としてはかなり物足りないですけど、昼休みの枠内だとこれくらいが限界ですかね〜。

でも、これだと脂肪が燃え始めたところで終わり、ってことになりません?


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.