トップ «前の日記(2010-10-29-Fri) 最新 次の日記(2010-10-31-Sun)» 編集

雅歴gareki

2010年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-10-30-Sat 台風14号が通過中 [長年日記]

_ 台風14号

上大岡駅前8:40

よりによってこんな日に娘たちは登校なんで、平日ペースで5時半起床。

8時前に娘たちを蒼天號で送り、自宅には戻らずにそのまま上大岡駅前に向かい、camioの駐車場に入れました。

徒歩で病院に行くのは厳しそうですから。

30分前に行って、前回は4番目でしたが今日は1番。さすがに台風です。

8時40分。まだ商業施設のオープンまで1時間以上あるから、上大岡駅前は人影もクルマもまばらです。

_ 中華まん

今日の昼飯。昨日までは徒歩で外食のつもりでしたが、台風なめてました(^。^;)

で、昼飯の問題。セブンイレブンに寄ってけっきょく……中華まんです。普通の肉まん、とろ〜りチーズのピザまん、ジューシー肉まんの3つ。

中村屋の中華まん

_ 昼寝

迎えの出撃前に仮眠ということで。

なぜか、上大岡駅東口へのお迎えになりましたが……

_ 更新

コムテックのレー探の更新(10/25配布)。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.