トップ «前の日記(2010-10-06-Wed) 最新 次の日記(2010-10-08-Fri)» 編集

雅歴gareki

2010年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-10-07-Thu 継続中 [長年日記]

_ 品壱家

ラーメン+味玉

今日も新馬場でランチ。「品壱家」で濃厚豚骨醤油ラーメンでした。

麺硬め、脂と味の濃さは普通でオーダー、グルメWalkerのクーポンで味玉追加はいつもどおりです。

まぁ、カロリー気にしているのに味玉追加する矛盾というものもあるわけですが、そこはスルーで……

_ 新馬場〜品川

スタートとゴールはほぼ一緒ではありますが、経路を変えて。

昨日は旧東海道沿いを歩きましたが、今日は一筋海寄り(東側)の旧海岸通。

auのRun&Walkですが、あとでルートを地図上で確認すると、高層ビルの近傍ではかなり精度が落ちていることがわかります。東京食肉市場の中なんか通ってないっつーのに(^_^;)

高層建築などがない場所では逆にかなり細かい行程も追ってますね。

今日は、1.6kmを17分、1770歩で歩き、平均時速は5.69km/h、消費カロリーは69kcalでした。

_ クリーニング

今までにはないパターンで、帰りがけにシャツを脱いでそのままクリーニングに出してきました。

自宅まではTシャツ着てますから問題なし。一番効率が良い方法かと。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.