トップ «前の日記(2011-06-03-Fri) 最新 次の日記(2011-06-05-Sun)» 編集

雅歴gareki

2011年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-06-04-Sat PCが復活した日 [長年日記]

_ NEROⅡ帰還

昼前に届きました。

先日アイ・オー・データに入院したときは、行きは日通航空のパソコンポ、帰りは佐川急便で梱包材だけパソコンポでしたが、今回は行きは日通航空のパソコンポ、帰りも日通航空でしたが、梱包材は富士通オリジナルでした。

往復パソコンポではない理由というのは?

つか、富士通。サービスの電話はたぶん横浜市金沢区だと思うんですが、PC自体は福島まで往復してました。

伊達市って、震災の影響なかったのかしら……(^_^;)

_ ラーメン

久留米ラーメン

荷物待ちで家に足止め食っていたので、お昼は冷蔵庫にあるもの。とくれば、先週と同じ久留米ラーメンですねっ!

味玉仕込んでないけど、まぁいいか。

やっぱり、同じ福岡でも博多が極細麺なのに対して、久留米は普通の細麺というのが違いなんでしょうか。

_ 超打撲

台所で鍋2個重ねが落下。右足の薬指を直撃しました。

骨が折れたか砕けたかと思いましたが、熱は持ってないようなので、何とか骨折は免れたような感触。

しかし、赤紫に変色して腫れてしまったので、けっこうダメージは大きいようです。

とりあえず、フェルビナクとかインドメタシン配合の消炎剤を吹き付けたり塗ったりして、炎症を何とかすることに専念します。

効果がなければ、また整形外科行きということに……(-.-)

_ 合宿所

昨夜から風のお友達2人がお泊まり。プチ合宿状態になってました。

女子高校生が4人も家にいると賑やかですね(^_^)あ、2人でも賑やかでした……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.