トップ «前の日記(2011-06-06-Mon) 最新 次の日記(2011-06-08-Wed)» 編集

雅歴gareki

2011年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-06-07-Tue 久しぶりの外飲み [長年日記]

_ 久しぶりのファミリーレストラン

白タンタン麺

しかも、休日ではなく、仕事の昼休みに。バーミヤンは何年ぶり?

白タンタン麺ってのを食べました。600円台ということで、若干具が少ない気がするのと、ボリュームも控えめ?

女性客が頼みやすい量にしているのか、セットメニューに誘導するためなのか……半チャーハンとシュウマイ2個をセットにすると+400円は高い気がしますが。1000円前後になっちゃうし。それなら「栄華楼」行きます……

_ 「定額プラン」

仕事のあと、職場の飲み会。会場は、先日も飲みに行った「プロント」です。現在所属している部署のメンバーにとっては、コーヒーショップではなく居酒屋なんですね(^_^;)

会費制で、飲み物は好きに……というありがたい飲み会だったので、今回も取持つの赤ワインに込みや桜海老と黒枝豆のピザ、つぶ貝のガーリックバターソースを注文しました。アルコールはビールの後でハイボールも飲んでみましたが、自分で作るならともかく、お店のシングルは薄くて飲んだ気がしません。結局アーリーのロック、ダブルに切り替えてしまいました。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.