トップ «前の日記(2011-08-01-Mon) 最新 次の日記(2011-08-03-Wed)» 編集

雅歴gareki

2011年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-08-02-Tue 夏休み5日目 [長年日記]

_ 起床

今朝は7時。自分を含め、全員が寝坊できる日ってのがないから。誰かを起こさないといけないんだよね。

_ 洗車

週末に雨続きだったりして、久しぶりに。

洗車に使うホースリール一式も、昨日ジャンボエンチョーに行ったときに買ってきた新品に取り換えて、気分一新。以前のは、蛇口コネクターの水漏れ、ホース表面の劣化(べたつき)などあって寿命でした。浜松じゃないと買えないモノではないですが、こういうのは思い立ったときに買わないと……

今日は、車内に掃除機もかけました。

_ 焼きそば

塩焼きそば

ランチはマルちゃんの塩焼きそば

ワタクシは何も作ってませんが……(爆

夏は塩焼そばのさっぱりした感じがいいかも。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.