トップ «前の日記(2011-08-07-Sun) 最新 次の日記(2011-08-09-Tue)» 編集

雅歴gareki

2011年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-08-08-Mon 気温では計れない「暑苦しさ」 [長年日記]

_ やっぱり菅は阿保

本日の国会答弁。

>首相は衆院解散・総選挙について「大震災(への対応)、原発事故の収束がこれからも必要な中で、ほとんどの国民は今ではないだろうと思っている」と指摘。

だそうです。

経済、外交、すべてが停滞する状況下で、何の責任感もなくこんな台詞が吐けるとは、頭がおかしいとしか言いようがありません。だいたい、「国民」ってどこの? 菅国?

日本の黒歴史に【一定のめど】がつくのはいつなんでしょう。

_ ランチ

ごまだれそば

「稲田屋」で、豚しゃぶごまだれそば。

今月から加わったメニューのようです。かなりボリュームが軽いのが難ですね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.