トップ «前の日記(2011-08-26-Fri) 最新 次の日記(2011-08-28-Sun)» 編集

雅歴gareki

2011年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-08-27-Sat 今日は涼しい [長年日記]

_ ラーメン

ラーメン

けっこう涼しかったので、ラーメン。

風は午前中から出かけるような話だったのが昼を食べてから出かけるという話に変わったので、買い置きの麺では足りずに急遽買いに行きました。

よく考えたら、棒ラーメンを使えばよかった……

今日の麺は、北海道ラーメン本舗のごくうま札幌ラーメン醤油味。先週の札幌ラーメンのほうが濃い目のスープでした。

トッピングは豪華に、角煮、チャーシュー、メンマ、もやし、海苔、味玉。味玉は朝に仕込んだ麺つゆだけを使った手抜きです。やっぱり5時間じゃ表面しか浸かりませんねぇ。

ま、全体としてはおいしかったから、よしとしましょう(自画自賛)。

_ EMS

今日はちょっと長め、EMSの腹筋を45分×3セットやりました。

寝転がっていたら、そのまま居眠りしてしまいましたが、寝ながらでも腹筋できるところがEMSのいいところです(笑

_ 一人飯とケーキ

チョコレートケーキ

今日の夕食は一人。最近多いパターンですが、休日は珍しいかも。

買い置きのスモークチキンとチーズ、作りおきのサラダ、蕎麦粉のクラコットも買ってあったので、じゅうぶんなごちそうです(^^)

みんなが帰ってきてから、午前中に海のリクエストで買っておいた「Tops」のチョコレートケーキも。

あ、EMSで絞った分が帳消しか……(~_~;)

_ 幼児虐待

昆虫並に下等な奴らが安易に交尾するから悲惨な事件が無くならない。産んだらほったらかし。なぜ、こういう犯罪に対する罰に去勢や卵巣摘出がないのかが疑問だ。こういう精神異常者がまともになる可能性はないので、再発防止を考えるべきだと思う。人権?誰の話だってことだよ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.