トップ «前の日記(2011-08-27-Sat) 最新 次の日記(2011-08-29-Mon)» 編集

雅歴gareki

2011年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-08-28-Sun 晩夏の気配 [長年日記]

_ 仮面ライダーオーズ最終回

まぁ、せっかくの最終回だから見ておこうかと。

しかし、ラストのあたりはなんか「仮面ライダークゥガ」に似てました。主人公が旅にでて……というあたり……

平成仮面ライダーシリーズもこれで一段落。来週からは宇宙鉄人ですか。まぁ、先日も書いたとおり、ちょっと体質的に受け付けませんのでこの時間にテレ朝ということはなくなるでしょう。

_ 夏の終わり

冷やし中華

昨日とはうって変わって暑い日になりましたが、それでも何か盛夏とは空気感が違う感じ。何でしょうね。

まぁ、せっかく気温も上がったので、買い置きの冷やし中華を食べるのは今日しかないですね(賞味期限も今日だし)。

結局うちはごまだれのしか食べないで今年は終わりそう。トッピングは、チャーシュー細切り、きゅうり、錦糸玉子、トマト。

今年はこれで食べ納めかな。

_ 洗車

腰を痛くしたりなんやら、8/2以来かと。台風が近づいているんで、洗ってもなぁという気持ちもありましたが、そこはそれ、気持ちの問題で。

服がびしょ濡れになっても気持ちいいのは、夏の洗車のいいところですなぁ(‾∀‾)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.