トップ «前の日記(2014-08-16-Sat) 最新 次の日記(2014-08-18-Mon)» 編集

雅歴gareki

2014年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-08-17-Sun 深き欲望 [長年日記]

_ エアコン工事仕上げ

ドレーンキャップを買ってきて、取り付け。これで虫の侵入対策完了です。

_ うまかっちゃん

ラーメン

お昼は海と2人、インスタントラーメン。「うまかっちゃん ゆずこしょう風味」。

時間がなかったので、具はチャーシューとメンマだけ。でも、袋麺はあまり凝らずに、チャッチャと作った感じのほうが、「らしさ」が出るような気がします。言い訳ですが(笑

_ 馬刺し

馬刺し

昨日、「凛正庵宗由」に行ったせいで、なんか馬刺しが食べたくなってしまいました。我ながら単純です。

で、夕食には馬刺し。大トロのような濃厚な味わいが魅力です。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.