トップ «前の日記(2014-12-14-Sun) 最新 次の日記(2014-12-16-Tue)» 編集

雅歴gareki

2014年
12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-12-15-Mon 神頼み [長年日記]

_ 野党不信任選挙

蓋を開ければ、自公の圧勝。予想はできたけど、かなりひどい衆議院議員選挙でした。

安倍は信任されたと喜んでいるけれど、どちらかというと民主などを信頼している有権者が少ないということなのではないかと。

数字だけ見ると、次世代の党の死肉を他の党が貪った感じですかね。

しかし、日本人はこの国を諦めてしまったのですかね。

_ 早い安い

牛丼

午前中は打合せ、午後イチでミーティング。ほとんどお昼休みが取れない日のランチといえば、牛丼だよねっ!

というわけで、「吉野家」。世間は賞与が出てリッチになっているから牛丼屋は空いているかと思ったら、けっこう混んでやがる。値上げを発表したから駆け込みかな(笑

注文はワンパターンのアタマ大盛りと玉子。そういえば、昨夜も今朝もちょっといい牛肉食べてたんだ。失敗したなぁ(^_^;)

_ 上野の森

上野方面にでかけたついでに、不忍池の辯天堂と、清水観音堂にお参りしてきました。いろいろ神頼みの多い年末です。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.