トップ «前の日記(2016-06-11-Sat) 最新 次の日記(2016-06-13-Mon)» 編集

雅歴gareki

2016年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-06-12-Sun トラブル連鎖 [長年日記]

_ 腰痛

特に理由も原因もわからないまま、朝から腰が痛い。なぜでしょう。

それでもちょっと散歩には行きましたが。

_ 「啜磨専科」の夏限定

ラーメン

G麺系3店のうち、まだ夏の限定に切り替わっていなかった「啜磨専科」もようやく夏バージョンになったので、早速食べてきました。

と言っても、ベースは先日までの限定と同じ牛のコンソメ。その冷やし版が冷やしコンソメらーめん(950円)です。味玉100円も追加。

トッピングは、ダブルチャーシュー、極太メンマ、トマト、焦がしチーズ、焦がしポテト、アイスプラント。

なんといってもスープのうまみは冷やしでも同じ。これは暑いときに食が進みそうなラーメンです。

_ 虫食い

先日からクルマのフロントウインドーやワイパー周りに木クズのようなものが落ちていて、なんだろうと思っていたら今日原因を発見。バルコニーの下の小さな穴から虫が入り込んで巣食っていたようです。

脚立を持ち出して、穴に殺虫剤を噴霧。これで解決となればよいのですが。

_ エアコン不調

どうも、ワタクシの部屋のエアコンの効きがイマイチです。温度が下がらないうちに止まったり、動作が安定しません。

今、かなり資金的に苦しいので修理だとか交換だとかは勘弁してほしい(>_<)

_ 活動量

活動カロリー664kcal、総消費カロリー2454kcal、燃焼脂肪33.3g、8843歩、6.8㎞、階段(上り坂)450歩、早歩き5555歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.