トップ «前の日記(2016-06-26-Sun) 最新 次の日記(2016-06-28-Tue)» 編集

雅歴gareki

2016年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-06-27-Mon 真夏を呼ぶもの [長年日記]

_ 台風1号

23日のブログで台風の発生が遅い話を書きましたが、どうやら今晩~明朝に熱帯低気圧から代わる台風1号が発生しそうです。明日9時の予想天気図には台風マークが出ました。

予想ではフィリピン近海から西に進むようなので、日本には直接の影響はなさそうです。

それより、明日から梅雨前線が活発化して、しばらく雨続きになりそうなのがちょっと鬱陶しい。

_ ハンバーグランチ

ランチ

お昼は「サイゼリヤ」のランチ。オニオンソースのハンバーグ(ライス小盛・サラダ付き・スープおかわり自由=470円)。

好みでいえば、前回食べたクリーミーきのこソースのハンバーグのほうがいいです。

しかし、厨房は何人でまわしているのか知らないけど、ファミレスにしては注文から提供までの時間がちょっと長くないかな。テーブルの上にサラダとスープだけの客ばかりで、ちょっと異様な風景(笑

_ 活動量

活動カロリー796kcal、総消費カロリー2586kcal、燃焼脂肪35.4g、12401歩、9.5㎞、階段(上り坂)450歩、早歩き7514歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.