トップ «前の日記(2016-06-19-Sun) 最新 次の日記(2016-06-21-Tue)» 編集

雅歴gareki

2016年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-06-20-Mon NOと言わせない日本 [長年日記]

_ 原子力推進委員会

原子力規制委員会って、前からわかっていたけど、ただの原発村の寄生虫だよね。原発の延命とか再稼働のために第三者を装う犬。安倍の犬。権力の犬。

いや、犬に失礼か。

放射能を餌にするゴキブリ、くらいがちょうどよい。

_ 改憲

安倍晋三は、いよいよ参院選後に改憲を強引に進めるつもりのようです。

何一つ成し遂げていないのに、何もかも破壊するって、どういうつもりなんだろう。

しかし、相変わらず野党は脆弱で、きちんとしたビジョンもないまま安倍政権打倒だけを叫ぶ。これではまた票は伸びず、安倍の独裁は続いてしまうという悪循環です。

_ もりそば

そば

お昼は「岩市」でもりそば。

週末に増えた体重を減らさないと。

_ 活動量

活動カロリー824kcal、総消費カロリー2614kcal、燃焼脂肪38.2g、13121歩、10.1㎞、階段(上り坂)220歩、早歩き8888歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.