トップ «前の日記(2017-03-17-Fri) 最新 次の日記(2017-03-19-Sun)» 編集

雅歴gareki

2017年
3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-03-18-Sat 3連休初日 [長年日記]

_

ご近所の桜。早咲きで毎年楽しみ。

桜

_ 髪切り

前回から4週間。いつもよりちょっと早いけど「CASS」でカット。

_ らーめん七志

ラーメン

昼過ぎから映画なので、早めのお昼。TOHOシネマズ上大岡と同じミオカ内にある「七志」に行きました。

ちょいと気張って七志全部のせらーめん(1058円)。チャーシュー、角煮、味玉、海苔、穂先メンマ、ネギ、めかぶが丼からはみ出して乗ってます。

まろやかな豚骨スープと中太麺。うまいです。ツレが注文した担々麺も味見したらおいしかった~♪

_ 3月のライオン

映画は「3月のライオン 前編」。アニメもいいけど、実写版映画もいい。佐々木蔵之介さんが特によかった。来月公開の後編が楽しみです。

_ 活動量

活動カロリー472kcal、総消費カロリー2258kcal、燃焼脂肪23.6g、7619歩、5.8㎞、階段(上り坂)90歩、早歩き2307歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.