トップ «前の日記(2019-02-02-Sat) 最新 次の日記(2019-02-04-Mon)» 編集

雅歴gareki

2019年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-02-03-Sun 節分 [長年日記]

_ 散歩

朝の家事が終わったので散歩に出かけました。

今日は弘明寺から大岡川沿いに蒔田公園~中村川沿いに横浜橋~大通公園~寿町~大通公園~黄金町~南太田。

昨日と同様、朝は冷えても日中はぽかぽか陽気。横浜の17時までの最高気温は13.7℃(15:47)と、ウインドブレーカーを羽織るだけで十分な暖かさでした。

バストバンド巻いてるから汗ばむのよね~(^_^;)

けっきょく最高気温は23:55の14.4℃。

風も強くなってきたし、ひょっとしたら明日未明に春一番?

_ 熱血なチャーハン

チャーハン

お昼は、以前伊勢佐木町で「熱血らーめん」を営み、体調不良から休業、療養されていた店主が寿町の食堂を間借りしてリハビリ営業を始めた「火成」に行ってみました。炒飯メインで、麻婆豆腐や酢豚もあります。注文は炒飯(スープ付き600円)。

濃いめの味付の炒飯は好みの味。うまい。

ここ、蒼天號がお世話になっているディーラーから近いな。点検ついでに寄れますね。

_ 活動量

活動カロリー842kcal、総消費カロリー2620kcal、燃焼脂肪50.1g、16764歩、12.4km、階段(上り坂)290歩、早歩き12291歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.