トップ «前の日記(2019-02-25-Mon) 最新 次の日記(2019-02-27-Wed)» 編集

雅歴gareki

2019年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-02-26-Tue 時代錯誤 [長年日記]

_ ワンコイン

弁当

お昼はワンコイン週替わり弁当。内容的には可もなく不可もなくといった感じ。

買い弁は揚げ物比率が高くなるのは仕方ないですね。

_ 服装

今日は夜に職場の懇親会。喫煙者が多いので、服装は洗濯機で洗えるものが必須です。いちいちクリーニングに出していたんでは出費がかさみます。手間はかかっても自宅で洗えるもの。なので、ウールのスラックスとかベストとかカーディガンはNG。綿やポリエステルのパンツとシャツ、フリースといった感じになります。これなら全部丸洗いOK。

そもそも、全面喫煙環境というのが時代錯誤なんですが、わからないんだろうな。

_ 活動量

活動カロリー695kcal、総消費カロリー2473kcal、燃焼脂肪28.2g、11179歩、8.2km、階段(上り坂)340歩、早歩き4149歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.