トップ «前の日記(2019-12-20-Fri) 最新 次の日記(2019-12-22-Sun)» 編集

雅歴gareki

2019年
12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-12-21-Sat 上大岡で1日過ごす [長年日記]

_ ルーティン

朝イチで整形外科の通院。リハビリ、年内は今日が最後です。来週の土曜日はもう休みだというので。早いよね。

続いて買い出し。ただ、メモを作っていかなかったので、ミカンとか買い忘れ。また明日行かねば。

_ 啜磨専科

ラーメン

風と待ち合わせて、お昼は「啜磨専科」へ。G麺系3店の限定メニューを伝えたら「啜磨専科」の背脂~麺がいいというので。ワタクシは先週食べているのでレギュラーメニューのらうめん正油(850円+味玉100円)。久しぶりのらうめん、昔より醤油の角を丸くしたのかな。マイルドになったような気がします。おいしいけど、ちょいと万人向けになったかな。

_ スターウォーズ

風と映画。こっちがメインですが。「スターウォーズ episode9 スカイウォーカーの夜明け」。これで完結ということです。

良くも悪くも「スターウォーズ」。テンポがよく、スピーディーで面白い。しかし、話に深みはない。若干、前作や前々作との辻褄が合ってない部分があるような気もしますが、細かいことは気にしないのでしょう(笑

しかし、故人であるキャリー・フィッシャーがまるで最近撮影したかのように登場しているのがすごい。過去映像のCG処理なんだと思いますが、違和感がなさすぎで怖いくらい。

スターウォーズ

_ 買い物

映画の前後に風の買い物。スニーカーやコートなど。クリスマスプレゼント、かな。

_ 活動量

活動カロリー777kcal、総消費カロリー2605kcal、燃焼脂肪38.5g、10949歩、8.1km、階段(上り坂)320歩、早歩き4061歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.