トップ «前の日記(2020-07-05-Sun) 最新 次の日記(2020-07-07-Tue)» 編集

雅歴gareki

2020年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-07-06-Mon 出張のち在宅 [長年日記]

_ 名古屋

朝から名古屋出張。

新幹線の車窓から見ると、西の川ほど増水している感じ。富士川は大したことないけど大井川はかなり増水、天竜川は危険水位って印象でした。幸い、雨量規制などで新幹線が止まることはなかったので、無事に帰ってこれました。

_ 弁当

弁当

お昼は名古屋駅のうまいもん通りにある「サッポロビール名古屋ビール園 浩養園」のラム焼肉弁当(600円)。駅弁より格段に安いけれど、内容はけっこう充実しています。コロナ対応の期間限定なのか、いつも売っているのか、普段はこちらのほうを通らないので気づきませんでした。

まぁ、次の名古屋出張は、早くても10月以降になりそうですが。

_ 在宅ワーク

出張からそのまま帰宅して14時半から在宅勤務。

_ デイリーステップ

歩数5843歩、消費カロリー214kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.