トップ «前の日記(2020-07-04-Sat) 最新 次の日記(2020-07-06-Mon)» 編集

雅歴gareki

2020年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-07-05-Sun メンテナンス [長年日記]

_ 散歩

午前中、雨が止んでいるうちに大岡川散歩、と思って出かけたのですが、途中でぽつぽつと降り出してしまい、南太田から京急で上大岡へ、ふりだしに戻る。双六ですか。

_ とんこつラーメン

ラーメン

お昼はmiokaの「とんこつらーめん 七志 上大岡店」へ。早めにランチを終わらせたいので11時開店のこちらへ。

支那ウイルス休業とかのうちにスタンプカードがアプリに変わり、会員登録すれば具2倍のクーポンが使えるとのことでさっそく。注文したのが七志味玉らーめん(935円)だったので、チャーシュー、海苔、たけのこ、味玉、茎わかめすべて2倍。全部のせらーめんにしなくてよかった。食べきれなくなるところでした。

_ セラミックの犬歯

午後は歯の治療。右上の犬歯をセラミックのかぶせものにしました。しかもこれ、3Dプリンターで作ります。なので、型取りから最後の調整まで当日に全部できてしまいます。

犬歯は見えるところなので裏表ともセラミックにしましたが、保険適用外。12万円はちょっと痛かったけど、きれいな歯になりました。

_ デイリーステップ

歩数10109歩、消費カロリー359kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.