トップ «前の日記(2024-04-04-Thu) 最新 次の日記(2024-04-06-Sat)» 編集

雅歴gareki

2024年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2024-04-05-Fri 雨のち曇り [長年日記]

_ 花冷え

朝から雨。朝のうちに止む予報でしたが、レーダーに映らないような霧雨がだらだらと続きました。気温も低く、日中は10~11℃と花冷えの1日となりました。

_ 五目焼きそば

五目焼きそば

お昼は上大岡の関ノ下バス停近くにある「盛香園」のランチセット(各900円)の中から五目焼きそば。ワンタンスープ、冷奴、ザーサイ、杏仁豆腐が付いてます。約1年前に行った時には800円で冷奴ではなくミニサラダでした。

品川に通っていた頃は新馬場の「一品樓」がルーティンに入っていたので五目焼きそばはけっこう食べましたが、最近はあまり外食では食べてない。野菜も摂れていいメニューなんですけどねぇ。

五目焼きそばの餡はあまり醤油やオイスターソースっぽくないですが、味はしっかりしています。麺の焼き加減もいい。ワンタンスープも大きな器でボリュームがあります。少し遅れて出てきたので、別撮りですけど。

ワンタンスープ

_ デイリーステップ

歩数7535歩、消費カロリー303kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.