トップ «前の日記(2024-04-07-Sun) 最新 次の日記(2024-04-09-Tue)» 編集

雅歴gareki

2024年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2024-04-08-Mon 曇り時々雨、一時晴れ 生暖かい [長年日記]

_ 大岡川

大岡川

昨日満開の発表があった横浜の桜(ソメイヨシノ)。1週間前にはほとんど咲いていなかった大岡川プロムナードも見頃になってました。

今日はこの後の予定もあったので井土ヶ谷の鶴巻橋までは行かず、手前の大井橋まで。鶴巻橋の先はしばらく桜の密度が低いということもありますけど。

先日も書きましたが、大岡川の桜は川面に向かって枝を伸ばすソメイヨシノが見どころなのですが、老木の伐採によって昔ほどのボリュームがなくなったのが残念です。

大岡川

大岡川 大岡川

大岡川 大岡川

大岡川

_ リハビリ

上大岡に戻って整形外科でリハビリ。ほんとうは明日リハビリに行こうと思ったのですが、予報では時間雨量5~7mmとザーザー降りになりそうなので、前倒し。

_ かき揚げ天ざる

そば

お昼は、京急デパ地下の「つな八」で買った小海老のかき揚げ(480円)でかき揚げ天ざるにしました。ちょっといいお値段のかき揚げですが、海老がゴロゴロ入ってます。わさび塩で。

_ デイリーステップ

歩数12380歩、消費カロリー461kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.