トップ «前の日記(2024-04-17-Wed) 最新 次の日記(2024-04-19-Fri)» 編集

雅歴gareki

2024年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2024-04-18-Thu 人間ドック 曇りのち雨 [長年日記]

_ 入渠

今日は人間ドック入渠の日。現役時代は怠慢総務のせいで年度初には受診できなかったのですが、縛りがなくなったので初めて4月。行ってみたら空いている。総務が怠慢だったりバカな会社はけっこうあるようです。

今回は胃のレントゲン(バリウム)ではなく内視鏡。鼻から入れるのはちょっと辛いけど、バリウム排出の苦労に比べたらずっと楽なもんです。

空いているおかげで約1時間ほどで全項目終了。去年まで昼過ぎまでかかっていたのは何だったんだ。

_ 回ってない回転寿司

ビール

ドックのあとは、恒例のお寿司。横浜駅西口の「網元伊豆」に行きました。ここはレーンはあるけどお寿司は注文制。スミイカ、北寄貝、シマアジ、穴子、白魚、甘海老、えんがわ、ハタ、雲丹、大トロ、とビール。

シマアジ、北寄貝、スミイカ

穴子、白魚 えんがわ、甘海老

大トロ、雲丹 ハタ

_ デイリーステップ

歩数6644歩、消費カロリー278kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.