トップ «前の日記(2024-04-02-Tue) 最新 次の日記(2024-04-04-Thu)» 編集

雅歴gareki

2024年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2024-04-03-Wed 曇りのち雨 [長年日記]

_ 久良岐公園の桜

久良岐公園

朝の散歩で久良岐公園。開花が遅いここも、やっとソメイヨシノが花をつけ始めました。まだ2~3分咲きといったとこでしょうか。そしてずいぶん枝打ちなどをしたせいでボリューム感がなくなっている気がします。それでも今度の週末は大混雑するんでしょうけど。

一方で、モミジの花も順調に成長しているようです。

久良岐公園

久良岐公園 久良岐公園

ソメイヨシノ 久良岐公園

モミジ モミジ

_ はなとみの淡麗醤油

ラーメン

お昼は妻と汐見台の「中華蕎麦はなとみ」。今月の限定メニューが始まったのですが、がっつりパワー系で、ちょっとワタクシには重い感じ。なので、レギュラーメニューの淡麗醤油らーめん(750円)にしました。

スッキリだけどコクがあるスープ、コシのある細麺、やさしいけど直球のラーメンです。

_ デイリーステップ

歩数7638歩、消費カロリー320kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.