トップ «前の日記(2004-06-02-Wed) 最新 次の日記(2004-06-04-Fri)» 編集

雅歴gareki

2004年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-06-03-Thu ランチタイムはお散歩タイム [長年日記]

_ 打ち合わせデー

朝から夕方過ぎまで、次々と。来週は取材ラッシュ。

_ 北品川までウナギを食いに

旧東海道筋にある「うな泉」という店。中はふっくら、皮はぱりっとして、とても美味。特上2100円はちょっと懐に響くけど、それだけの価値はある。片道徒歩15分強の価値あり。

_ 熱射病か、貧血か

自宅に電話したら、風が学校で午前中の大半を保健室で過ごしたとか。ほかにもそういう児童がいるらしく、運動会の練習疲れかなんかだろうか。気温差も激しいし、体調を維持するのは本当に苦労する。大人も子供も同じ。

_ 恵比寿

あまり行かない町なのだが、今晩は、打ち合わせ半分で。楽しゅうございました。

久しぶりの山手線は、やっぱりとろい。

帰りはタッチの差で最終。なぜか幸運にも品川から座れたのだが、寝過ごさないように起きているのが大変。川崎から先で転寝をしてしまったが、かろうじて上大岡で下車。

実は、夕方にジャンボ宝くじを買ったので、乗り越しても帰りのタクシー代が今日はないのであった。緊張。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.