トップ «前の日記(2004-06-29-Tue) 最新 次の日記(2004-07-01-Thu)» 編集

雅歴gareki

2004年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-06-30-Wed 昨日、あんなこと書いたせいか [長年日記]

_ いきなり雨

降るかね、しかし。しかも、新幹線が止まるほどさ。いや、乗ってたわけでも乗る予定があったわけでもないけど、いろいろ仕事にはあたりが出て、面倒だなぁ。

_ 蕎麦屋で一献

校正の戻しでちょっと遅くなったので、「しながわ翁」で夕食。夜に行くのは初めて。そばの前に、焼味噌や空豆でちょっと飲んで、締めにそばを1枚。やっぱり別格にうまいなぁ。旧東海道に入ってぶらぶらと。これという店がないまま青物横丁で寄り道して、23:30くらいに帰宅。

_ 各種払い込み

固定資産税、自動車税、簡易保険など。学校の納入金は、残りの学年分、口座に入金してしまった。

いい加減、記帳もしておかないとなぁ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.