トップ «前の日記(2004-06-08-Tue) 最新 次の日記(2004-06-10-Thu)» 編集

雅歴gareki

2004年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-06-09-Wed 浅草 [長年日記]

_ 取材

10時過ぎに勤め先を出て、京急〜都営浅草線で浅草へ。たまたまエアポート快特だったので、18分で浅草。

江戸情緒あふれる手拭や和太鼓、ガラス、玩具などを見て回った。

昼は「カツ吉」で、変わりトンカツ。とはいえ、比較的ノーマルな、味噌トンカツ、紫蘇トンカツ、餃子トンカツの3種。いずれも薄切り肉2枚に具材をはさむ趣向だが、結構うまかった。

_ 帰宅

帰りがけに京急で刺身などを買って帰る。いつの間にか雨。まだ小雨なので傘は持っているけど差さずに帰る。19時過ぎ、スイミングの振り替えの娘たちを迎えに行くが、雨がまともに降ってきたのでクルマで出る。なんだかんだで夕食が始まったのは20時。

明日は奈良。旅支度をして、寝る。新横浜8:20発だし、さっさと寝なくちゃ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ビデオマン (2004-06-10-Thu 11:57)

お疲れさまでした! 次回?は六区寿司屋通り近くの「松風」にも足を運んでみてください。チェーン店的な食い物は一切なく、ただただ日本酒を旨く飲むためのつまみのみ。江戸っ子の店らしく、明るいうちから開いているのも嬉しい。しかし皆、長居はしない。きゅ〜と飲んでさっと出る・・・粋ですな(^〜^)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.