トップ «前の日記(2004-06-07-Mon) 最新 次の日記(2004-06-09-Wed)» 編集

雅歴gareki

2004年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-06-08-Tue むしむし大行進 [長年日記]

_ 高湿度

あまりにも蒸し暑くて、6時前に起きてしまった。午後、夕方前になって風がひんやりとしたが、それまでは非常に蒸し暑くて外に出るのが辛い気候。

_ 取材手配など

明日は終日浅草。明後日から明々後日は奈良出張。ホテル確保やら新幹線の予約やら。もちろん、全部ネットで手配。心配していた天気も、だんだんよいほうに変わっていくので一安心。もちろん、当たるとは限らないが。まぁ、気象庁はともかく、民間気象会社のピンポイント予報も曇りか晴れベースなので、おおむね大丈夫というところか。

_ ランチ

昼に打ち合わせが入っていたので、早めに昼飯。今日はしながわ翁でそば。ちょっと軽かったので、夕方空腹でちょっと辛かった。が、最近食べ過ぎ傾向なので、ちょっと燃費を改善しなくては。

_ 帰り

娘たちの迎えでイトーヨーカ堂に寄ったついでに、突っかけサンダルを買う。ごみ捨てなど、近所用に。今まで使っていたサンダルは、ベランダ用に心太。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.